懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台☆試食編♪
2012年03月07日 (水) | 編集 |
(●´Å`)ノこんちゃッにゃんきちです

2月にサンプル百貨店さんのイベント
第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台
参加させていただいたにゃんきちです
RSP_20120307134001.jpg
今回はね~ホントすごかったよぉ~入れない人もいたくらいだからね…
後日サンプルバッグが送られるって聞いたけど届いたのかな?

満席状態でお二人もテンション高かったですよぉ
RSP1.jpgRSP2.jpg

にゃんきちいつも楽しみにしているのが試食タイムなんですが…
今回二つ紹介しますね~
雪印メグミルク 濃厚とろける杏仁豆腐
杏仁
ボリュームたっぷりの140gです
にゃんきち杏仁豆腐大好き~そして雪印メグミルクさん本格的なんですよね~
杏仁1
このプルルルルンとした杏仁ちゃん見てよ!!
商品名どおり濃厚とろける杏仁豆腐であります
かなり食べ応えがありまして…海苔巻き2本の後なのでお腹がパンパンになったよ

そして次はコチラ
小岩井乳業 オードブルチーズ
小岩井
※写真はサイトからお借りしました。
にゃんきち食べたのが多分サラミ味?っつうかサラミでした~
チーズ
こういうチーズってすごく贅沢な気分になるのよね~
が入っていると…具って言っていいのかわからんが
チーズ1
濃厚で旨みのあるチーズにサラミやアーモンド、オニオンが入っていたら
それだけでおつまみになるもんね~

サミットで売ってるかな?見てこよう~
その他の試食タイムの様子は各ブログUPするときに載せますね♪


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
