懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台☆菊池食品♪クロエット編♪
2012年03月06日 (火) | 編集 |
(・Ω・)ノ チワー!!にゃんきちっす

サンプル百貨店さんの大イベント
第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台
参加してきたにゃんきちですがたくさんのサンプル品(現品あり)いただきましたよぉ~

今日のご紹介はコチラ
クロエット2
菊池食品工業さんの『クロエット』
ブースにも出展していたのですが何やら黒い液体の試飲をやっているじゃない
なんですか?それ…みたいな
どうやら黒豆の煮汁らしいです…あれって飲むの?飲めるの?
まあチョロッと飲んできたのですが煮汁です

お話を聞いているとダイエットによろしいんだとか
確かに黒豆ダイエットって聞いた事があるかもぉ~
ブースでも大々的にアピールしてたし…黒豆だけにHIROちゃんの写真なんかもあり…
黒豆なんだからクロちゃんにすればよかったのに~
クロエット
クロエット1
さてさてにゃんきちも飲んでみますかね…
サンプル品は1個だけだったので失敗はできないので新調にね
クロエット3
袋をあけてみるとやっぱり黒い粉が入っています…ちょっと怪しげです
まあココアの色に近いかな~
クロエット4
ペットボトルのお水に入れてみたんだけどサササーっと溶けていきますね~
思ったよりは溶けやすいんだね!!
クロエット5
シャカシャカ振ったらやっぱり真っ黒です飲み物か?って感じです。。。
味はやっぱりあの時と同じ黒豆を煮た味です…間違いないです
クロエット6
水に溶けやすい性質なのか1時間位放置していても底に沈殿しないのね~
5g入れたんだけど

それでこの黒豆の煮汁って何がいいの?っていう話になるんだけどぉ
黒豆パワーって実はスゴイらしいんですよ

燃やす
  黒豆特有のポリフェノールが無駄なものを燃やしてくれるとのこと
デトックス
  老廃物の排出をうながす。いらないものを出してくれる
食欲セーブ
  イソフラボンが過剰な食欲を抑えてくれる

この3つのポイントがダイエットに導いてくれるんだとかスゲー
確かに実感しました…一袋で♪
いらないものを出してくれる正にその通りです!!

これ毎日飲んだらダイエットできるかもよぉ~
黒豆食べるより全然ラクチンですが…煮汁って考えると飲めないかもぉ

気になる方は菊池食品工業 さんのサイト見てね
詳しく載っています!!
logo_20120223085339.gif

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
