懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台☆明治屋大人のご褒美ジュレ編♪
2012年03月05日 (月) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪にゃんきちです

いつも大変な賑わいのサンプル百貨店さんのイベント
第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台

今回ブースの参加でもすごーい人気のあった企業さんが明治屋さん
ジュレブースジュレブース2
2月14日に期間限定で発売された“大人のご褒美ジュレシリーズ”
カシスオレンジ味
ジュレブース3
シャルドネグレープ味
ジュレブース1
試食でも一番人気があったんじゃないかしら
ちゃっかりにゃんきちも「シャルドネグレープ味」試食しましたよぉぉ

パッケージからしてとてもご褒美って感じがしませんか?
ブースで販売してくれれば絶対購入したのにぃ!!って他のブロガーさんも言ってましたが
確かににゃんきちも買いたかったね~
近くにないのよね…仙台にいたときはよく珍しい物欲しさで買い物してたんだけどね~

って・・・早速にゃんきちもいただいてみました
カシスオレンジ味 角切りマンゴー&ナタデココ入り
大人のジュレマンゴー
いつも買い物に行くスーパーで売っていたら絶対目に留まるパッケージだよね~
絶対一度は食べてみたくなるよ
にゃんきち家おしゃれなカップがないのでグラスに入れてみました…
大人のジュレマンゴー1
5回位振ってからじゃないとボタボタと器に落ちます…
大人のジュレマンゴー2
マンゴーもナタデココもゴロゴロと粒がデカイです
ブラッドオレンジとカシスの味もしっかりしますよぉ~
しっかりと食べ応えがあるんですがカロリーも115kcalと意外に低め…
スーパーで売っているゼリー類ってどうしたも甘くってカロリーも高いから
滅多に買うことがないのよね

しかもこの“大人のご褒美ジュレ”は女性に嬉しい
大人のジュレマンゴー3コラーゲンも入ってるぅぅ
これはどちらにも配合されてま~す♪
さて次は…
シャルドネグレープ味角切りりんご&アロエ入り
大人のジュレりんご
りんごのシャキシャキ感はどのくらいするのかな?って期待してたんだけどぉ~
期待通りのお味ですアロエもとっても相性がいいですね♪
大人のジュレりんご1
にゃんきちも↓こんな風にオシャレにしたかった
大人ジュレりんご2
コチラは104kcalとまたまたカロリー低いですね

自分へのご褒美にいいんじゃないかな
いや~そのまま器にもるだけで贅沢気分が味わえるのはですね~

明治屋が近くにある方一度食べてみてね~にゃんきちオススメの品です
また食べたいね~
logo_20120223085339.gif

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
