懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


モニターサイト「ファンくる」でお得な情報♪
2012年02月29日 (水) | 編集 |
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3にゃんきちです

ひや~すごい雪だね~こんなに降るとは思わなかったよぉ~
ようやく止んだけど屋根の上にはどっさりの雪です…
雪
道路はちょっとビチャビチャって感じかな?
雪かきするお宅もあるようで…作業している音が聞こえます大変だわ~

今日はにゃんきちも登録している“ファンくる”さんでお子さんお持ちの方になお知らせ♪

おすすめモニターご紹介
1歳から! 明治ベビーフード&幼児食 7種9点のセット
謝礼:0円
ジャンル:食品・ドリンク・お酒
エリア:全エリア
【赤ちゃん村粉末(麦茶)】
国産六条大麦から抽出したエキスを乾燥させました。苦味の少ない香り豊かな麦茶が湯ざましを加えるだけで、できあがります。

【手づかみおやつBOX(パフスティック)】
DHA(ドコサヘキサエン酸)が含まれています。ちょっぴり甘酸っぱいヨーグルト風味です。着色料・保存料は使用していません。

【手づかみおやつBOX(かるん棒)】
かるん棒3本で、牛乳約100mlのカルシウムがとれます。牛乳からとったミルクカルシウムが含まれています。ミルク風味豊かな甘さ控えめのビスケットです。保存料は使用していません。

【おでかけランチBOX(鶏ごぼうごはんとレバーシチュー)】
※子育て中のママの声から生まれたおでかけ専用のベビーフードです

【赤ちゃん村おにぎりのもと(焼きおにぎり)】
しょうゆの風味を活かし、焼きおにぎり風の味に仕上げました。

【じょうずになあれ(ミルクがゆのもと)】
ホワイトルーに玉ねぎ、とうもろこしを加えたほのかに甘いミルクがゆベースです。

【じょうずになあれ(ミートソース)】
たっぷりお肉にレバーを加え、にんじんや玉ねぎ、グリンピースをじっくり煮込んだミートソースです。


おすすめモニターご紹介
7ヶ月から! 明治 ベビーフード&おやつ 7種8点のセット
謝礼:0円
ジャンル:食品・ドリンク・お酒
エリア:全エリア
【赤ちゃん村粉末(麦茶)】
国産六条大麦から抽出したエキスを乾燥させました。苦味の少ない香り豊かな麦茶が湯ざましを加えるだけで、できあがります。

【赤ちゃん村粉末(ほうれん草とグリンピース)】
ほうれん草とグリンピースに食べやすくりんごを加えた、素材の味を大切にしたベビーフードです。

【赤ちゃん村レトルト(レバーと野菜のペースト)】
鶏レバーに4種類の野菜を加え、食べやすく、なめらかに仕上げました。

【おでかけランチBOX(うどんとやわらか煮)】
※子育て中のママの声から生まれたおでかけ専用のベビーフードです

【おでかけランチBOX(あんかけごはんと肉じゃが)】
※子育て中のママの声から生まれたおでかけ専用のベビーフードです

【手づかみおやつBOX(パフスティック)】
DHA(ドコサヘキサエン酸)が含まれています。ちょっぴり甘酸っぱいヨーグルト風味です。着色料・保存料は使用していません。

【手づかみおやつBOX(パフころろん)】
パフころろん1箱で、牛乳約40mlのカルシウムがとれます。牛乳からとったミルクカルシウムが含まれています。コーンの自然な風味になっています。着色料・保存料は使用していません。

1歳から! 明治ベビーフード&幼児食 7種9点のセット
7ヶ月から! 明治 ベビーフード&おやつ 7種8点のセット

送料関係費 850円

仙台のお友達にプレゼントしたいんだけどな~
にゃんきちの周りの友達って1歳未満の子最近多くて…
4月にはまた二人出産控えているし~出費が重なるわ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
