懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々のダイソー♪
2012年02月29日 (水) | 編集 |
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッにゃんきちです

  大丈夫ですか?

にゃんきち家地方は起きた時よりも激しく降ってきましたよ…
ベランダから外を見ると一面真っ白です

この雪のせいでテレビにも影響が…BSもCSも見れない
天候の影響で~なんてメッセージが出てるよ!!
見たいサスペンスドラマあったのにぃ

明日はお天気良くて最高気温が15℃とか?
なんなんでしょうね~この冬は本当にわからん天気だわ

昨日久々にイオン&ダイソーに行ってきました
イオンは毛糸が欲しくて行ったんだけどなんか微妙でして…
でも100均で売っているようアンティークなチャームがいっぱい
40種類くらいあったよ
イオン28
昨日は火曜市だったらしくなんかかなりお得なお買い物♪
ハギレなんかも半額だし~シュシュ作りキットも100円になってた
イオン28-1
厳選して選んだチャームがこの4点もっと欲しかった…
セリアとかよりかなり種類豊富で次に行ったときにあるかどうか

そして久々ダイソーはやっぱり毛糸 このワイン色が特にお気に入り♪
大きめのスリーピンも購入してまた手作りで作りたいな~
28ダイソー

でもって昨日作った作品がコチラです
編み物28
サイズがわからないと思うので折り紙の上に置いてみました
直径15センチくらいかな?レース編みに見えなくない?

今日は購入失敗の毛糸を使ってまた別な作品に取り掛かっています!!
お楽しみに…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
れおっぺさんへ
こんにちわ^^
マジ雪すごかったです…東京もこんなに降るんだね~みたいな?
おかげさまでにゃんきちもわんきちも大丈夫だよぉ♪
TVには驚いたね~アンテナに雪が積もっちゃったんだろうね?
今日はしっかりと見ることができますよ!!
そうそう編み物「ドイリー」って呼んじゃって失礼じゃないかしら?って思うほど雑なんですけど…
2012/03/01(木) 10:56:52 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
ニュースでやってたけど‥雪、スゴイね。
↑写真で見ると結構降ってるみたいに見えるんだけど、わんきちさん&にゃんきちさん大丈夫だったかな?
テレビが映らないなんて、台風の時くらいだもん‥それくらい雪降ったってことなんだろうね。
↑ドイリーって言ったらいいのかな?ピンクの可愛いね~♪ますます腕上げてるじゃないの^^
次の作品も楽しみにしてるよ☆
2012/02/29(水) 22:24:46 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
