懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪(大量当選も☆)
2012年02月28日 (火) | 編集 |
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】にゃんきちです

今日はめちゃめちゃ眠い朝です
寝たのが遅かったのよね…わんきち帰ってきたのは早かったんだけど
仕事をし始めてそれに付き合ってたら1時になっていました
眠いわけよぉ~

わんきちが仕事をしている間にゃんきちは超ヒマなので
韓国ドラマを見て編み物をし…家庭内別居的な夜を過ごしました・・・
そして出来上がったのがコチラ
鉢編み
デッカイコースター?直径15センチくらいです
鍋敷きにしようとしたけれど鉢の下に置いてみることにしました~
鉢編み1
花びらみたいになっているところがキレイに見えるから
そしてもう1つはスリーピン♪
27スリーピン
先日購入した“グルーガン”が約に立っています
最近毛糸買ってないから同じような色合いのものばかりになっています…
そろそろ欲しいな~

この二つが出来てしまうくらいの時間わんきちさんはお仕事してましたとさ

さあ~今日も懸賞応募しておきますかね
ちょっとしか探せなかったけどよかったら応募してみてくださいね~
ライオン ソフランアロマリッチ香りでお出かけキャンペーン♪
   http://aromarich-odekake.com/campaign/index.html 

ポッカ 韓湯美味韓流ダシの素・ナムルの素200名様にプレゼント♪
   http://pokka.jp/kantan/

メルシャン 『エヴリィ』新発売記念赤白セットでプレゼント♪
   http://www.mercian.co.jp/cp/every/index.html

カネボウ LUNASOL新ベースメイクアイテムモニターキャンペーン♪
   http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/

花王 ビオレu香りを楽しむサンプルセット3000名様にプレゼント♪
   http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/

サントリー 金麦さらにおいしく記念モニターキャンペーン第8弾♪
   http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/

金麦毎週応募しているけど全然当選しない…
ホント大量当選に見放されている感じがするんだけどぉ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
