懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハンドメイドな一日♪
2012年03月04日 (日) | 編集 |
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッにゃんきちです

懸賞部屋とタイトル名に入れてていいのか?
最近自問自答しているにゃんきちであります

ブログに訪問してくださる方にも申し訳なくって…
でもホント当たらないね~テンション下がってくるわ
明日からまた気持ち入れ替えて頑張るね 今日からじゃないの?という
ツッコミは入れないでね♪

今日3月4日は「ミシンの日」って知ってました?
にゃんきちさっき知りました~
ミシンはもうしばらく使っていないね~半年に一度位かな
でもハンドメイドなものを作るのに凝ってきました!!

今日はちょっと熱があったので休養…わんきちも仕事だし~
ずーっとコツコツ作ってましたよぉ~
ハンドメイド
コースター お花のゴム コラージュもどきの瓶
奥の瓶かわいくない?
大塚製薬の「ソイッシュ」の小さい空き瓶利用して作ってみました

そしてさっき出来たばかりのシュシュです♪
ハンドメイド1
ユザワヤで生地も購入したりしているから何かミシンで作りたいな~

でもって忘れちゃいけない3月4日はにゃんきちのママきちの
誕生日でもありますで、なんといとことお友達も…
そしておじいさんの命日でもあります なんか集中している日なのであります。。。


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  ブロラン
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
