懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


【お食事モニター】食べてみたいメープルメニューはどれ?
2012年02月26日 (日) | 編集 |
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!にゃんきちでございます

【お食事モニター10名】意外なハーモニー!食べてみたいメープルメニューはどれ? ←参加中

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(´・∀・`*)―☆

お題!!■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
 100%Maple「100%天然のメープルシロップを召し上がれ。」
 意外なハーモニー!食べてみたいメープルメニューはどれ?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みなさんもうランチは済みましたか?
にゃんきち今日は自宅で済ませたんですけど…お出かけ中の方ぜひオススメの場所
それは
新宿タカシマヤタイムズスクエアの12F.13F.14Fにある
新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク 
たくさんのお店が並んでいていつも何を食べるか迷ってしまうくらいのお店が
ありまして~グルグル回ってから食べていますだって31店舗もあるんだもの…

その「新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク 」さんで
3月14日(水)から春のイベントが始まるらしいですよ
それがコチラ   ※画像サイトからお借りしました。
メープル
メ、メープルシロップってデザートだけじゃないの?って思ったにゃんきちですが
どうやら全店で本場カナダケベックのメープルシロップ・メープルビネガー・メープルフレークを使った
お料理を提供してくれるんですって

今回はそのイベントの前に3つのオススメメニューの中から
どのメニューが食べてみたいか?ってことなんだけどぉ~どれも捨てがたい

1つ目は和食メニュー 
かつくら

名代とんかつ かつくら 京都三条さんから
メープルガストリック 味噌かつ 1,680円



2つ目は洋食メニュー
カノビエッタ

カノビエッタタカマサウエタケさんの
豚ロース肉のハーブ焼き メープルシロップ風味 1,500円



3つ目はエスニックメニュー
スランジェ

KOREAN KITCHEN 水刺齋(スランジェ)さんの
サムギョプサルのメープルシロップジュレかけ 宮廷風 1,890円



ね~迷うでしょ
この3つで迷うんだから新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
行ったらウロウロでしょうね

で、考えた末ににゃんきちがこの3つの中から選んだのは…

KOREAN KITCHEN 水刺齋(スランジェ)さんの
サムギョプサルのメープルシロップジュレかけ 宮廷風
スランジェ
ポイントは大好き韓国の代表的料理サムギョプサルがメープルシロップで
どんな物に変わるのか?
ちょっと甘みのあるお肉に変わるんだろうか?と、とても興味を持ちました!!
彩りもいいでしょう? 見た目もとっても大切よね

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークWEBサイトでは
おいしい情報や、メニューの紹介も満載なのでぜひ見てみてくださいね♪
自分に合ったお店がみつかるかも~

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート
女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート
レストランズパーク みんなのおいしい!情報局
レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

モニターでぜひお料理の紹介をしたいにゃんきちであります


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
