懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台☆KIRINすーっと茶編♪
2012年02月28日 (火) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちです

第36回サンプル百貨店RSPin白金台のイベントに参加して
新発売になったばかりの商品がありましたよぉぉぉ~こういうのが嬉しいよね

各長机の上にデン・デンと置いてあるペットボトル

キリンビバレッジさんから

     からだ想い茶 シリーズから 第2弾!!

“すーっと茶”
すーっと茶
第一弾の“ぽっぽ茶”も現代人の体を考えて作られたというしょうがのブレンド茶
にゃんきちもこの冬はとても寒いので結構飲んでいたほうですね~

今回の第二弾は すーっとするんであろう商品名…
もしやハッカのようにスースーとするお茶なのか?

まあ考える前にゴクリと飲んでしまいましょう
うむ?まずは一口これはスースーなのか?

確かにうっすら“すーっと”しますね~ハッカをイメージしていたのですが
まるで違うので安心しました

ハーブティーを想像していただくといいのかな?
無糖・カロリーゼロなので女性には飲みやすいと思いますよ~

ベースはアールグレイ…そして“すーっと”するのはユーカリ成分と
カリン果汁が入っているからなのね

“すっーと茶”のサイトを見るとぉ
日本人の約6割の人が日常的に『鼻』や『のど』に不快感があるんですって

これから花粉の季節に入ると花粉症の人とかは大変よね?
その他にも気分を変えたい時などに飲んだらお口の中も“すーっと”して
気持ちがいいかもよぉ~

そして“ぽっぽ茶”に引き続きこのパッケージがカワイイわね
すーっと茶1
とても癒されます♪

このからだ想い茶“ぽっぽ茶“すーっと茶”

KIRIN さんのグループ全体で取り組んでいる
KIRIN健康プロジェクトの商品です kenpro.gif

logo_20120223085339.gif

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
himekoさんへ
おはようございます♪
元気です!元気です^^;
RSP行ってきましたが今回は大盛況でして…疲れましたわ~
確かに都内でも遠いと感じますよ!!
OLの部だと尚更…
4月にもまたあるらしいけど今回のような物量だったら行きたいな~なんて♪
でもここ何回か続いているからダメかもね。。。
いつか近くであるといいね☆
2012/02/29(水) 09:34:13 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは~☆
こちらこそお久しぶりになっちゃって^^;
元気でしたか??

RSP行ってきたのね!!
いろんな商品を知ることができるし、サンプリング品も
いただけたりとほんと楽しそうなイベント。
1度は行ってみたいなって思ってるんだけど
ちょっと遠くてね…
すっーと茶。おいしそうだね~!!
ハーブ系のすっーなんだね。
飲みやすそうかも。ホットもあるのかな~^^
2012/02/28(火) 21:42:54 | URL | himeko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
