懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台☆ディナーフジッコ編♪
2012年02月26日 (日) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちでございます

2012年2月21日サンプル百貨店さんのRSPin白金台に参加してきました
毎回楽しみにしているのがディナータイムのお食事

イベント開始時間が19時からだからお腹が空くのよね~
お腹が鳴ってお隣さんに聞こえているかも…
20時半ごろだから、みんな同じだったと思うわ~

今日はディナータイムでお世話になったフジッコさん
ディナー
フジッコさんはRSPに必ず登場するんじゃないかな?
毎回記事書いているような気がするな~

さてさてご紹介
今回は何かな?って思っていると…何やらお弁当チックなのが配布されましたよ
ディナー2
今回の商品は
『ふじっ子煮 ごま昆布』『ふじっ子 生姜こんぶ』
この二つを使って海苔巻きが簡単にできちゃうんだって
ディナー1 
ちょっと海苔がシナシナになっていたけど…
その海苔に乗っけるとこんな感じ♪ ごま昆布
きゅうりと玉子とカニカマを合わせて簡単に海苔巻きが出来ちゃう
ディナー3
そしてもう1つが生姜こんぶはちくわとチーズときゅうりでいただきました
ディナー4

この昆布シリーズはホントに美味しいよね~
オニギリの具にしてもいいし、玉子焼きの中に入れたりとアイデア次第で
さらにおいしく食べれますよね 飽きないところが
↓レシピ集も参考にしてみるといいですよぉぉ♪

フジッコレシピ集http://www.fujicco.co.jp/recipe/index.html

でも今回のお持ち帰りは別にありまして↓
ディナー6
『朝のたべるスープ ミネストローネ』
コチラはまた後日ご紹介しますね
logo_20120223085339.gif

懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵


関連記事


コメント
この記事へのコメント
れおっぺさんへ
おはようございま~す^^
RSPのこの海苔巻きにゃんきちもやったことなかったのよね・・・
そして生姜こんぶおいしかった♪
スーパー行ったんだけど他の種類はあったんだけど
これはなかった~・゜・(PД`q。)・゜・
でもオススメですよ!!
2012/02/27(月) 09:11:06 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、こんばんわ~☆
昆布大好きでいつもだいたい決まったのを食べてるんだけど
生姜こんぶ気になる~♪
何かと和え物にしたり、ご飯のお供的に食べる事がおおいんだけど、海苔巻きに‥っていうのは意外とやってなかったかも^^;
↑の組み合わせも美味しそうだね^^絶対合うね!
買い物の時にさがしてみようっと☆
2012/02/26(日) 21:28:48 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
