懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪大量当選&本日の作品♪
2012年02月26日 (日) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちでございます

本日も一歩も外に出ない日曜日で終ってしまいました…
お家大好きにゃんきちです

RSPの写真加工も面倒でしてね
飽きては編み物して~の繰り返し…
そして昨日と今日の作品がコチラ
25シュシュ
恒例のシュシュです…よく考えたらアームバンドでもかわいくない?
これだと腕にはめるときつくなるからもう少しゴムの輪を広げないとね
もうー1つは超手抜きのコースターです♪
コースター
こんな感じに使ってみました
コースター1

さて2月もあと3日だね~追い込みです

双日コスメティックス ナチュレシアサンプル先着3000名にプレゼント♪
   http://shop.sojitz-cosmetics.com/naturecia/sample.html

花王 キュレル皮脂トラブルケアシリーズ現品&サンプル
                         12,000名様にプレゼント♪
   http://www.kao.co.jp/curel/

毎日JP 読者プレゼント♪たくさんありますよ☆
   http://mainichi.jp/life/present/

ちょっと少ないですが大量当選あるので届くといいな~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
