懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月24日のお届け物♪
2012年02月24日 (金) | 編集 |
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シにゃんきちです

今日はとってもいいお天気ですが風がちょっと強いかな?
13℃らしいけど夕方からは曇りか
にゃんきち今日はお友達たちと飲み会があるので雨さえ降らなきゃいんだけど…
それにしてもいい天気だわ~

さてさて、にゃんきちのもとにはさっぱりお届け物ないんだけど
ようやく郵便受けにサンプルが入っていました…
ドクターシーラボ
しかもカタログの案内だったからホントおまけだよね

ピンポーンって鳴って喜んでいると住宅展示場の案内だとか
新聞の勧誘だとかばっかりで肝心の運送屋さんが来ないのよね~
コツコツとやっているつもりなんだけど足りないんだろうね

ってことでUPするものがないので昨日の作品のご紹介
23シュシュ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
モモナチュラルさんへ
こんばんわ☆
久々に夢中意なれるものが出来てやりがいを感じております^^
本日の飲み会で半分くらいプレゼントしてしまいました♪
明日寒くなるのぉぉ~
せっかく今日は暖かかったのに…
2012/02/25(土) 01:03:10 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは!
にゃんきちさん器用☆★☆
とっても上手でうらやましいです(^-^)
手作りっていいですよね。
明日はまた寒くなるみたいです(>_<)
早く暖かくなってほしいですね♪
2012/02/24(金) 21:26:00 | URL | モモナチュラル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
