懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


セリアとナチュキチで手作りしてみました♪
2012年02月23日 (木) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!! にゃんきちです

雨がザーザー降っていた東京ですが今はすっかり上がりましたね~
でも寒いのは変わらず…

にゃんきち今日はちょっと用事がありまして吉祥寺まで行って来ました♪
その帰りにまたまた100均寄っちゃいましたよぉ~
しかも2件ハシゴ…

どうしてもグルーガンが欲しくて…初体験だから100円のでいいや~って
ダイソーだと315円と735円のがあるんだけどにゃんきちセリアで購入♪
セリア
噂ではあまり使い勝手がよくないらしいのよね
まずはコレ↓コードが超短い…20センチ位かな…
グルーガン
あとはね~レバーを押すとムニュムニュって出てくるんだけど
押さなくてもムニュって出てくるのよね ホラっムニュって…
グルーガン2
まあ105円だからね~許せる範囲です
そしてこの間作ったコサージュにつけるために早速使ってみました!!
アクセサリー
一番右のは髪留めつくったんだけどスリーピンをフェルトで留めて作りました~
でもって、後は手縫いです♪
髪どめ

そして2軒目はナチュラルキッチンでコチラを購入
ナチュキチ
写真たてもこういう風にするとちょっとかわいいんじゃない?
ナチュキチ1
ダイソーで購入したリボンとホウキとチリトリもグルーガンでくっつけちゃいました
ウッドピンチも調子こいてこんな風にしちゃたよぉ~
ピンチ
なんかこういうのも楽しくなってきました
だって今日も何も届かないんだもん

また何か作ったら紹介しますね
今日からわんきちいないのでさっさと夕食たべちゃうかな~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
らぶさんへ
初めまして♪
ナチュラルキッチンで購入しました!!
他にもバケツとのセットもありましたよ^^
2012/03/01(木) 16:44:21 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
初めまして!

ブログに載ってる、ホウキとチリトリはどこら辺にありますか!?
2012/03/01(木) 13:30:38 | URL | らぶ #-[ 編集]
えり×2さんへ
こんばんわ☆
ホント懸賞よりはまってきてしまったかも…(当選全然ないから^^;)
写真立てやってみて~超簡単!!
えり×2さんは蒼ちゃんや遥ちゃんの写真いっぱい飾れるからいいと思うよ♪
あっリボンはねダイソーなんだけどホウキ&ちりとりはナチュラルキッチンなの…
次はどんなもの作ろうかいろいろと試行錯誤しております♪

2012/02/23(木) 23:19:24 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは☆彡
にゃんきちさん、すごいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもブログ楽しみにして見てるよぉ
今日の作品も可愛いね~
写真立てマネしようかなぁ
ほうきとチリトリ小さいのあるんだね。
欲しかったんだぁ
ダイソーのどこのコーナーにあるの?
なんか達人になってきたね~
色んな作品これから楽しみだよ

↓サンプル百貨店お疲れ~
大変だったみたいね。
レポ頑張ってね。p(^_^)q
2012/02/23(木) 21:33:32 | URL | えりX2 #-[ 編集]
レサムピリリさんへ
こんばんわ☆
ありがとう(≧∪≦) あんまし褒められることないから嬉しいです♪
木に登りそう!!
最近の100均は100均じゃないよぉぉぉ~
ホントすごいです(ゝ∀・◎)
お札が出て行く気持ちわかります・・・いつも反省しています
2012/02/23(木) 19:21:56 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん!器用なんですねe-278センスも良いし、かわい~e-280
私も100均好きで、一時ハマってました。(100均なのにお札がお財布から出て行くのは何故かしらっ?てくらい・・e-263)最近は前よりもっと可愛い物売ってますね~。
2012/02/23(木) 19:14:35 | URL | レサムピリリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
