懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台☆岩塚製菓編♪
2012年02月23日 (木) | 編集 |
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ にゃんきちでございます

2012年2月21日サンプル百貨店さんのRSPin白金台に参加してきました
このイベントっていち早く新商品を試したりできるのでそれも楽しみなのよね~
企業さんの頑張りを一足早く食べちゃいましたよ にゃは

岩塚製菓株式会社さんでも春の新商品が発売されるようですよ
その中のひとつみなさん一度は食べたことがあると思うんだけどぉ
『味しらべ』どこのスーパーでも売っていますよね~長い歴史だわ
岩塚3

その『味しらべ』にななんと
『塩キャラメル味』新発売です
岩塚1
今までの『味しらべ』との違いはこんな感じ
岩塚
『味しらべ』ってサックサクで甘じょっぱいのがいいよね~
この粉においしさの秘密があるんだろうな
岩塚2
子どものころ、この粉だけペロペロ舐めていたの思い出すな~
今思うとちょっと恥ずかしいよね

“塩キャラメル味”の方はキャラメルのあま~い味の中に

ちょこっと塩味がきいていてクセになるおいしさです
この新商品の味をおすそわけしたいと思っていたにゃんきちですが
止められなくって… 一度に5袋(10枚)も食べちゃったよ…

そして“塩キャラメル味”の甘さからちょっとしょっぱいのが欲しくなり
オリジナル品に戻り…しょっぱいのから甘いものが欲しくなると…
って繰り返し食べちゃったのよね
一度に170kcal食べちゃったけど低いもんよね?
岩塚4
いや~この“塩キャラメル味”はまりますよ~

岩塚製菓さんではこの“塩キャラメル味”を含む
「春の新商品プレゼントキャンペーン」を実施しているので
ぜひ応募してみてくださいね http://www.iwatsuka.jp/shinpre/

logo_20120223085339.gif


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
