懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


100均巡り♪
2012年03月03日 (土) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちです

ひなまつりの日も終ってしまうこの時間…
さっき帰ってきました~

にゃんきち家今日はお昼近くまで寝ていまして
ピンポーン♪って久々に鳴ったので飛び起きましたよぉぉ~
キャーお届けもかしら?って思ったんだけどわんきち実家からの荷物でありました…
うー
これがなかったら間違いなくまだ寝ていたね

それで午後からわんきちの付き合いで千葉の流山にあるのショップへGO!!
その間にゃんきちはお買い物~
今日は流山にあるセリアとその隣のイトーヨーカドーの中にあるキャンドゥと
ダイソー3件ハシゴで100均巡り…
しかし、どこも微妙なのよね~結局購入してきたのはセリアで515円だけ…
セリア
レンジマット レンジ近くに貼る透明シート
モチーフ アクセサリー材料×2

それと前日に別なセリアで購入したクッキングシート
クッキングシート
前回はドット柄だったんですが今回はハート柄
クッキングシート1

来週は台所まわりのお掃除をして春色にしたいね~

ホントお届け物ないけどトレンダーズさんでイベントに当選しました♪
お土産もいただけるそうで
お知らせする物がないって寂しいな…

そして…昨日の作品です フェルトで作ったシュシュです!!
新シュシュ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  
             人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
