懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第36回サンプル百貨店RSPin白金台 サンプルバッグ編♪
2012年02月22日 (水) | 編集 |
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪にゃんきちです

そして…ただいまなのだ
昨日のRSPin白金台から帰宅したのはなんと11時半過ぎ…
今回は人が多かったせいもあるんだろうけどぉ~
最後の最後に商品配布されたりするから中々会場から出られないし

そうそう、今回のイベント会場に入れない通常枠の方もいたんですって!!
お友達ブログ懸賞・モニター日記 written by にゃんこのにゃんこさんがその一人…
これまで参加してきた中で、いつも後ろはガラガラって感じだったんだけどぉ~
どうやら今回は500名以上当選させていたのかしらね
後日サンプルバッグは発送されるらしいのですが無駄足で可愛そう…
せっかく時間を割いて来たのにね~ホント手際の悪さが目立ったイベントでしたよ

サンプルバッグはキャリーに入りきれないくらいたくさんでしたね~
今までとは全然違う量でした…飲み物関係多いわ~

ようやく、荷物を出してまとめてみました
まずは飲料系…一番手前はよく見たら入浴剤でした
サンプルバッグ1
これがホント今回の重さの原因ですかね~

チルド系…この麺もまた重かったのね~
サンプルバッグ

お菓子系は今回少ないかな?
サンプルバッグ2

キレイ系…これ大好き♪
サンプルバッグ3

その他いろいろ~ごちゃごちゃですみません
サンプルバッグ5

今回は洗剤系が全くナシ…そして野菜もらえると思ったけどなかった~
1ヶ月後の締切までがんばってレポしますね

とりあえずサンプルバッグの中身紹介でした~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
にゃんこさんへ
おはようございます♪
なんかひどい対応ですよね…もう3日目でしょ?
あの時点でサンプルなくなったから各社から取り寄せているんだろうか~
にゃんきちも目黒の駅でバス乗ったけどすごい人だったv-12
ギリギリ補助席に乗れたけどさ~後ろ見たらかなり並んでいたもの…
ちょっと今回のイベントはどうなの?って感じぃ~
そもそも何で500名以上当選させてだいぶ見込み違いじゃないの?って感じですi-180
2012/02/24(金) 09:16:27 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
本人です(笑)
どーも~記事にしていただいて(^^;)
ホント当選は何なんだって感じですe-262
しかも会場ではサンプルはもうないって言ってたし・・・
今現在、サンプル百貨店さんからの連絡はなく・・・するって言ってたのに
e-263
50人以上は並んでましたよ。おまけに数分遅れただけでもう締め切りましたって断ってましたe-447ちょっとどうなの?と思いましたね。私は目黒駅でバスに30分以上並んでしまって・・・地下鉄で行ったら入れたのかなあ?
帰りに道ではこのイベントも終わりだねって声もありましたe-350
今後の対応が気になります。
2012/02/24(金) 02:38:03 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
