懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第36回RSPin白金台いよいよですね~♪
2012年02月21日 (火) | 編集 |
ヾ(=´・∀・`=)こんちわ~にゃんきちっす

いいお天気ですね~RSP日和です
にゃんきちOLの部だから夜からなんだけど主婦の部はもうそろそろよね?
さっき、サイト見たら本日サンプルバッグに入っているであろう商品が
掲載されていましたね  logo_20120221100037.gif

社長のブログにも昨日ホテルにてバッグに詰め込んでいる様子が
UPされていましたがどうやら24,000円相当の商品が
いただけるそうですよ~

そうそう今回野菜もあるって言ってたよな~
ブース枠っていうのもあるからなんだか混雑しそうだわね…

そうだ!!アクセス確認してなかった
行きは無料の送迎バスがあるらしいからいんだけど
帰りはないからルート検索しておかなくちゃ…わんきちのお迎えもないし~

イベントの様子が配信しているらしいんだけどにゃんきち画像が出ない…
ツイッターを見ると受付の手際の悪さやブースと通常枠1000人で
コミコミらしいです~大丈夫か?




そして全く関係ないけど今日のベビーフット脱皮はこんな感じでごわす
20脱皮
まるでウロコのようです…失礼しました


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
にゃんこさんへ
こんにちわ^^
にゃんきち無事に入れたけど本当に混雑してて満席でしたね~
にゃんこさん残念でしたね…でも後日サンプルバッグが届くと聞いて一安心(´c_,`lll)
無駄足になってしまったと思うけど重いのやクロークに並んだりとかで遅くなること考えたら今回は逆によかったかもよぉ~
確かに今回は手際の悪さがツイッターでもつぶやかれていましたよ!!
2012/02/22(水) 11:18:18 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
万里ママさんへ
こんにちわ^^
お疲れ様でした~ホントにすごい人でしたね…Σ(Д`|||ノ)ノ
OLの部では会場に入れない人もいたようなんですが主婦の部ではどうでしたか?
荷物も結構重かった…キャリーバックに入りきらなかったです(´・д・`|||)
2012/02/22(水) 11:14:30 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
にゃんきちさん、入れましたか?
私、入れずに帰りました(涙)
ギリギリにいったわけじゃないのに席もサンプルバックもないっていう悲惨な目に遭いました(;;)次回は優先的に参加できるそうですが・・・出際の悪さにはびっくりでした。せっかく楽しみで行ったのに、すごく残念でした。
2012/02/22(水) 03:14:16 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
只今主婦の部より帰宅しました☆
帰りはアップダウンの少ない
白銀高輪駅経由をチョイスした位^。^
今回は水物も多くて重いですよ~!
試食の方は少なめで、ブースは混んでました。
でもとっても楽しかったです(*^_^*)
にゃんきちさんも、たっぷり楽しんできて下さいね♪
2012/02/21(火) 16:24:31 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
