懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


町田でのランチ♪
2012年02月19日 (日) | 編集 |
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙にゃんきちです

昨日町田に初めて行ったんだけど、東京と神奈川県の県境にあるから
とっても田舎なのかな?って思っていたのね
でも、駅前には丸井はあるし、ヨドバシもあるし、東急系の大きい建物もあり
意外とビックリ 町田の方すみません

にゃんきちが購入したダイソーでは駐車場の契約してないらしく
よそで駐車場無料にする作戦にでました!!
そこで東急ツインズ?の8Fでお食事しました

滅多に入らない沖縄料理の店に…海ぶどう丼に惹かれて入ってしまいました~
そして失敗
海ぶどう丼
海ぶどうまぐろとろろ丼950円…めちゃめちゃ小さいどんぶりだよ
これでこの値段はちょっとね~
ソーキ
わんきちが食べたソーキそば900円
丼より一回り大きいくらいでコチラも少ないね~味もめちゃ薄い
ブルーシールアイス
そして沖縄のブルーシールアイス380円
左側がシークワーサーで右が紫芋っぽいんだけど紫芋っていうより
グレーがかったアイスでちょっと心配しながら食べました

沖縄料理は沖縄で食べた方がいいのかな?って思ったのでありますた

そしてギガダイソーで購入した毛糸でお花のモチーフとレースで
本日の作品です
19シュシュ

次の作品をお楽しみに♪


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
