懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


関東で一番大きいダイソーに行ってきた♪
2012年02月18日 (土) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちでござる

すっかりこんな時間の更新になってしまいました
なぜならば…
町田にあるギガダイソー へ行ってきたあるよ
ちょお~っと遠かったけどわんきちが誘ってくれたので遠慮なく…

昨日もダイソー行ってきたばかりなのにまた行ってしまうなんてダメだね
昨日はちょっと控えめだったから

そしてとうとう探し続けていたスタンプを手に入れました!!
これよこれ↓
町田ダイソー1
このクラフトスタンプが欲しかったのよぉぉぉ
4種類あったんだけどかぶっているのもあったからこの2種類にしました~
1セット105円だよ がんばってハガキ書くね♪
そしてまた手芸用品
町田ダイソー
またリボンも2種類買ってしまいました~なんか前と同じような…
そして毛糸もまた購入!!昨日買ったばかりなのに
町田ダイソー2
↑おりがみ3種類♪

2Fから5Fまでのかなり広いダイソーでしてね~
アイテム数も多いし1つの商品の数が多いこと多いこと…

とにかくこの辺のダイソーにはないものが結構あったね~
あとランチョンマットもかわいいのがあった 買わなかったけどぉ

そんな時に万引き事件が発生
警官二人に付き添われているオバちゃんが事務所らしきところに
連れて行かれる様子を見てしまいました
100円ショップでもやる人っているんだね…

それはともかくしばらく100円ショップには行かないようにしようかな。。。と

そして本日もお届け物はなく…チーンって感じかな


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
