懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪
2012年02月20日 (月) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪にゃんきちです

今日は親知らずの抜歯の日でしたが…やっぱりムリでした
にゃんきち意気地なしなんです
いろいろとネットで調べているうちにギリギリと引っ張られるとか、
麻酔が効かなくて追加で打ったとかさ
ただでさえ、起きた時から緊張してて考えると気持ち悪くなっていたのに
いろいろと調べちゃったもんだから~
電話で断るの申し訳ないから歯医者さんに行ってキャンセルしてきました
歯科衛生士さんが「心が決まったらでいいですよ♪」って
優しい言葉をかけてくれたのでその通りにしようと思っています
でもまた明後日、セラミックの歯を入れるので行かなくちゃいけないんだけどね…

さて、本日もお届け物はありませんでした
ありゃりゃ~って、毎日思っているけど最近のにゃんきちはヘコタレナイ

っつうことで本日も少しだけ懸賞応募しましょうね~
カネボウ 新フリープラスサンプルセットプレゼント♪
   http://www.kanebo-cosmetics.jp/freeplus/present/

シック 新製品シックモニター300名大募集♪
   http://cp.schick-jp.com/monitor/

花王 ビオレさらさらUVアクアリッチ美白クリームサンプル1,000名様に♪
   http://www.kao.co.jp/biore/sarasarauv/news/index.html

花王 ビオレさらさらパウダーシート2種類各100名にプレゼント♪
   http://www.kao.co.jp/biore/sarasarasheet/index.html

小岩井乳業 春の新商品&東北のうまい!つなごう笑顔に!
        連続プレゼントキャンペーン第5弾♪
   http://www.koiwaimilk.com/pick_up/index.html

そしてまたまた本日のシュシュです
20シュシュ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
