懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪
2012年02月16日 (木) | 編集 |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★にゃんきちでございます

ちょっとちょっとぉ~なんで今日は昨日より寒いのよぉ~
北国の方たちに比べたら全然暖かい方なんだろうけど…
沖縄に行きたいにゃんきちです

昨日は3日続いたお届け物はストップしてしまい何も届きませんでした
なので本日も早々と懸賞応募を済ませてしまおうとい思っています!!

エーザイ チョコラBBキレイはじける!スペシャルプレゼント第3弾♪
   http://q1.chocola.com/present_headspa.html 

ポッカ 新発売「ナチュラルスイーツ」モニター200名募集♪
   http://pokka.jp/dessert/enjoy/

アサヒ 16茶クイズに答えて1ケース(24本入り)をもらおう♪
   http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/sp/

ロレアルパリ エルセーヴクイックオイルリペアトリートメントプレゼント♪
   http://www.lorealparisjapan.jp/

キッコーマン うちのごはんできたてMy deliモニターキャンペーン♪
   http://www.kikkoman.co.jp/uchi-gohan/deli/

アサヒ 新発売ドライゼロ1万人モニターキャンペーン♪
   http://www.asahibeer.co.jp/dryzero/

メイベリン 「ラッシュニスタ」100万本出荷記念豪華コスメプレゼント♪
   http://www.maybelline.co.jp/campaign/lashionista/

サントリー -196℃ストロングゼロ(Wグレープフルーツ)2本プレゼント♪
   http://www.suntory.co.jp/rtd/196/?rtdpotalid=top

こんなところでしょうか…
今更だけど、安全なところと思って応募しているけど
応募は自己責任でお願いします

先日吉祥寺でかわいらしいリボンを見つけたので10センチだけ購入…
ケチっているわけでなくパーツに使いたかったから二つで40円かな?
モチーフ
韓国に行ったときリボン屋さん行ってくればよかった
安くてかわいいのがいっぱいあるって噂では聞いていたのよね~残念。。。


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
