懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


モラタメで「サッポロプレミアムアルコールフリー」先着1万名にタメ♪
2012年02月15日 (水) | 編集 |
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙にゃんきちです

日中少し日差しがあったかな~って思ったら15時過ぎには
なんか雨が降りだしそうな空でしたね…
急に風も出てきてヤバイか?って思ったけど意外に何でもなさそう

そうそう18:00からモラタメさんで先着1万名様に
サッポロのプレミアムアルコールフリー12缶が840円でタメできるよぉ~
       アルコールフリー
先月モラえるの方でも1000名に当選ってあったんだけど
にゃんきちは見事にはずしました いつもの事…

18:15現在、残数が9600個です♪

気になった方はタメしてみてね
モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       

少し前にお花をお友達からいただいていたんだけど
UPするのすっかり忘れていました
花
春らしくてにゃんきちとても気に入ったんですけど
にゃんきちのイメージでオレンジにしてくれたそうなんだけど
自分ではピンクだと思ってたけど人から見ると違うのね
花1
これバラだと思うんだけど変わっているよね?
でもにゃんきちバラ苦手なの うまく咲かせることができなくて
いつもつぼみのまま首が折れてくるのよね
バラでしたらすっかり咲いているのをいただきたいです♪
とは、言えないね…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
