懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


手作りケーキ&編み物♪
2012年02月15日 (水) | 編集 |
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノにゃんきちですぅ

お天気悪いね~洗濯物外に干したけど大丈夫かしら?
今朝まで雨降っていたらしいね~ 早く暖かくなって欲しいよ…

もう2月も半月ですね
来週はサンプル百貨店のRSPなんだけどなんか実感なくて忘れそう
今回応募人数少なかったのかしら?
先週だったかな~先着で募集していたみたい…
そんなことならばにゃんきち主婦の部に出たかった~
とにかく来週21日忘れないように!!

昨日ね、編み物を教えてくれるお友達に会っていろいろとレクチャーしてもらい
バラのモチーフ作ろうと思ったんだけど上手に巻けなくて断念…
どうやったらうまく作れるんだか

で、お礼に作ったのがマーブルケーキ
マーブルケーキ
何かと試食してくれる良きお友達です

そして自己流で作ってみたのがコチラ↓
お花のモチーフ
先日セリアで購入したリボンも使ってみましたセリア

編み物に夢中になっていて食事の支度も忘れなそうな感じです…
ほどほどに


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
にゃんこさんへ
おはようございます^^
RSPブースでしたか・・・^^;
OLの部ってホント遅いのよね~遠いところだと12時位に帰りつくんだものぉ~
ブースごったがえすだろうな・・・
2012/02/16(木) 09:29:30 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
れおっぺさんへ
おはようございま~す♪
マーブルケーキ初めて作ったんです!!大成功^^
れおっぺさんお菓子作りとかパンつくり上手だからにゃんきちもやってみようかな~って始めたけど太りそうです…
編み物は自分ひとりではちょっとね~ムリだったわね~
でも覚えてくると楽しいよ♪
次はどんな毛糸で作ろうかな~って^^
2012/02/16(木) 09:24:58 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
RSPの先着は外のブースだったような・・・。こっちならベビー連れて行けるかなあ?とも思ったんですけど、多分すっごい人かと(^^;)

私もOLの部でした。帰りが遅くなるんですよね(ーー;)
でも楽しみですw
2012/02/16(木) 05:15:09 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
マーブルケーキめちゃめちゃ美味しそう♪
編み物も身近に教えてくれる人がいるといないとだと
上達も違うんだろうね。
モチーフ可愛いのが出来てるよ。色々作れるようになると楽しさもアップしてくるんだろうね!
編み物は出来ないけれど、何か作りたくなってきたかも^^
2012/02/15(水) 23:04:34 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
