懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


一口餃子の『点天』初めて食べたよ♪
2012年02月09日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)にゃんきちです

今日も何も届きませんでした…
郵便も来ないんだから~どうしたもんだかね~
最近、懸賞に集中していないからかもね

まあ来ないものはしょうがない・・・
今日はね~聞いた事はあったけど食べたことなかったものを購入
それは
点天
一口餃子の点天 

吉祥寺の東急で「大阪・京都・神戸展」みたいなのやっていて
初めて購入しちゃったよぉ~こんな間近で買えるなんて~
で、早速今晩のおかずです♪
点天2
なんか、ワンタンみたいね これ30個入りで1,340円…小さいのに高いね?
説明書の通りおいしく作りたいと思います
点天1
ハイ…早速お水の分量間違えて入れちゃいましたね~
30個なのに15個分の水しか入れなかった…わんきちのせいだ
点天3
なんとか出来上がったのがコチラ
まあ上手じゃない? 味はどんなんかしら
点天4
お醤油とお酢とラー油…そして初めて知ったんだけど
ゆず胡椒って緑の物しか知らなかったにゃんきちですが
赤いゆず胡椒も入れて食べてみました♪ 辛くておいしかった

そうそう東急で「みかん大福」も売っていたらしいんだけど
売り切れだって…一度でいいから食べたかった~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ななさんへ
こんにちわ^^
初「点天」でとても感動しました♪
美味しかったですよ~

2012/02/10(金) 13:03:01 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
美味しそう!!
2012/02/10(金) 00:41:31 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
