懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


手作りシュシュとケーキ♪
2012年02月07日 (火) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちでございます

なんか朝からザーザー雨が降っていない?
わんきちさん、めちゃめちゃ大降りの時に出掛けて行きました…

ちょうどピークの時に出ちゃったんだね
今はパラパラになってきたけど驚いたのが今日の東京最高気温が
17度ですってね なんか間違っているんじゃないの?
全国的に暖かいのかな?って思ったんだけど何故か東京だけ…
本当か?って感じです

さて、編み物に没頭しているにゃんきちですが昨日の作品はコチラ
シュシュ
ポンポン付きのシュシュ作ってみました
お友達に双子の子どもがいるのでもう1個作ってプレゼントしようかな~
中学生ってこういうのするのかな…

それともう1つ…昨日はりんごを使ったケーキも作ってみました
りんごケーキ
ホットケーキミックスと生クリームとたまごとりんごと砂糖のみで作りました
型抜いたらこんな感じ♪
りんごケーキ1
りんご1個しか入れなかったんだけどもう1個使ってもよかったな~って後悔
お友達にとりあえず半分だけおすそ分け
食べてくれるといいにゃ~

それにしても雨早く止んでくれないかな…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
