懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


★センスが光る素敵女子になるために★おいしいお酒で乾杯しよ♪
2012年02月05日 (日) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちでございます

2011年12月22日(木)ザ・リッツカールトン東京にて
トレンダーズさんの紹介で

『センスが光る素敵女子になるために
          クリスマス&年末年始ギフト術~』


ブログレポーターとしてイベントに参加させていただいたにゃんきちですが…
あれから1ヶ月半経過しようとしています♪ 早いね~
イベントから一ヵ月後に届いたコチラ↓
澪
松竹梅白壁蔵 「澪(MIO)」

生もと
松竹梅白壁蔵「生酛(きもと)純米」
もちろん、にゃんきちの分は冷蔵庫へ
そしてお友達にも飲んでもらいたいのでこのセットでプレゼント♪
プレゼント

12月のイベントでは経沢さん(トレンダーズ社長)と元フジテレビアナウンサーの
深澤 里奈さんのトークショーもとても楽しく興味のあるお話でしたよぉ
トレンダーズ2
お二人ともとっても素敵でねキラキラしてました♪
MIO.jpg
クリスマス前だったから演出も素敵でパーティにもってこいです

そして、にゃんきちはお正月に「澪」をおせちと一緒にいただきましたよ♪
MIO1.jpg
スパークリング清酒って一体どんなの?という人もまだまだいると思うんだけど
発泡性でほんのり甘みもあるし、さわやかな酸味もある女性にピッタリの清酒です

きっと、普通のワインは飲みにくいけどスパークリングワインなら飲める!!
っていう人いるでしょ?多分同じで…
日本酒は苦手だけどスパークリング清酒なら飲める!!ってなると思うよ
MIO2.jpg
サイダーとかじゃなくお酒です
とにかくこの『澪』はパーティーシーンにピッタリなお酒ですね~
スタイリッシュなボトルもいいし、少量だから女性にはオススメですね

海老フライ 煮物

サバ 恵方巻き

不思議とお料理もなんにでも合うのよね~和食にも洋食にもそして
フルーツやデザートにもピッタリ♪ にゃんきちケーキ食べながら飲んでたけど
違和感なく食べれましたよ~チョコレートケーキはオススメ

そう言えば…なんで「澪」って言うの?って思っている方必見
澪1
前回のプレゼンのスクリーンそのまま載せちゃったけど素敵よね
澪ちゃんという子がいてプレゼントされたらとっても嬉しいと思うな~
世の中の澪ちゃんのお父さん娘さんにどうですか?

お友達にもセットでプレゼントしたんですが反応もいいですね
お酒じゃないみたい!日本酒ってイメージが変わるね~とか
ゆったり、一人の時間を過ごすときに飲みたい!なんて声もありましたね

松竹梅白壁蔵「生酛(きもと)純米」についても、スーパーでも売っていました♪
にゃんきち御用達、サミットでもお酒売り場に並んでいました
こちらもほのかな麹の香りと口当たりがとても爽やかで
ベタベタした感じが残らないので非常に飲みやすいという感想でした

このようなイベントはお勉強になるしたくさんの方と出会える場なので
また参加できたらな~なんて思います♪

さて、どこで購入できるかというと・・・
全国の百貨店や飲料店そして宝酒造さんのオンラインショップで購入できます♪
 宝こだわり酒造

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダートレンダーズさんにご紹介いただきました


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
