懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


白血病かも・・・
2012年02月04日 (土) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちっす

にゃんきち急に心配事が増えました…
日中、献血に行ってきたんだけど出来ずに帰ってきました
やる気満々で行ったのにさ~

ドーナツ食べたり、コーンスープ飲んだり、お菓子食べたりと
自分の番に来るまで堪能していたのに

お医者さんの問診を受けて血の検査したらこんな結果が↓
先生が線引いてくれたんだけどWBCってとこ、これ【白血球】の値らしいんだけど
11700μL
去年の健康診断の値を見たら6100だったから倍近くだよね?
献血
家に帰ってきてからパソコンで調べてみたら
ガンや虫垂炎、肺炎や白血病の疑いの可能性もあるんだとか…
虫垂炎はもうないからありえないんだけどさ~なんだろうね
ウイルスが入ったんじゃない?って先生に言われたんだけど
風邪引いたりすると上がったりもするんだって~しばらく様子見て
またいらしてくださいって言われたのよね 超気になるぅぅぅ~

で、献血しなかったけど「ゆっくりしてってください」の一言で
さらにオニオンスープとおせんべい食べて帰ってきました

そしていただいてきたのがボランティアの方が作ったというおひなさま
献血1
カードケースに入っていたんだけど開けてセットするとこんな感じ
金の屏風も入ってました!!
献血2
器用な人いるんだね~たくさん置いてあって着物の柄が違うのよね~
すばらしいです♪

それにしても白血球の数が気になるにゃんきちです


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
えり×2さんへ
おはようございます♪
献血年に2回はしていたんだけど昨年は熱中症で受けれなかったのよね・・・
今年は再開しようかな~て思って^^;
その矢先だものね~全然調子悪いところないのよね…
たまたまかもしれないんだけどぉ~
様子見てまた行ってみる!!
2012/02/07(火) 08:05:03 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは☆
献血行くなんて、にゃんきちさんえらいなぁ。
でも、出来なかったのね><
たまたま体調悪かっただけかな。
でも、献血のおかげでわかったわけだから、
またちゃんと調べてスッキリしなきゃね。
きっと大丈夫だよ^^

おひなさますごいねぇ。
うん、器用な人いるねぇ。
2012/02/06(月) 23:08:26 | URL | えりX2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
