懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


かぎ針あみ2号買いました♪
2012年02月03日 (金) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちっす

夕方になると超寒いね~この冬ブログに何回「寒い!」って載せただろうか…
でも本当に寒いよぉ~さっき洗濯物を入れただけでも手が冷たい
しかも乾いていないし う~寒!!

さっき本屋さんに行ってきて人気のアレ買ってきました
かぎ針あみ2
かぎ針あみ
前回390円だったけど、今回は890円…
第3号は2月8日に発売されるっちゅうから忙しいな~
前回は毛糸2個とかぎ針ついてきたけど今回は毛糸1個
かぎ針あみ1
そして待ってましたバインダーです
かぎ針あみ2
早速バラバラにして綴じてみました~段々難しくなってくんだろうな~
そんでもって今日作成したものはコチラ↓
シュシュ
ちょっと頑張ったでしょ一時間くらいで出来たかな~
一応ブランケットが出来るようにがんばりますね

1号買えない人もいたけど2号から欲しいって言う人いるんだろうか
早速挑戦してみますかね…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
