懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


午前中いっぱい断水らしい…
2012年02月03日 (金) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪にゃんきちです

今日もとっても寒い朝ですね…
昨日洗濯機の修理に業者さんに来てもらっていたんですが、
玄関のドア開けっ放しで2時間半作業してもらっていたのね
めちゃめちゃ寒くてさ
一人で暖房きいている部屋にいるのも悪いから消してTVも消して
じっとしていたわけよぉ~最初のうちは片付けとかしてたんだけど…
そこまでちらかってないしぃ 玄関のドア閉めればって言われればね~
でも実はにゃんきち恐がりでして…襲われるんじゃないかとかあるのよね
一人で住んでいたときもピザのデリバリーもできなかったよぉ

普段の生活の中でも出かける時には誰もいなくてもドア開けながら
「行ってきま~す!」って言うし…
帰って来てからも誰もいないけど「ただいま~」って家の中に入るわけよ
かなり神経質というかね~
「東京は怖いところだから…」と言われ続けてきた結果かな

さて今日は9時から断水らしいよぉ~我マンション
午前中いっぱいかかるみたい…
トイレも行けなくなっちゃうからちょっとお出かけしてきます♪

とってもおいしそうな香りのするリップバームいただいちゃいました 
リップ
くちびるに塗っているの思わず食べたくなっちゃう
グレープフルーツゼリーのいい香り~リップ1
他にも種類がある見たいね~http://www.gpp-shop.com/shop/c/c11/


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  

  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ななさんへ
こんにちわ!!
結構吉祥寺ネタ載せると「知ってる」っていう方もいて嬉しく思います♪
2012/02/04(土) 14:18:53 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
三宅です。にゃんきちさーん、Twitterしてみました!
毎日見て大ファンです。
吉祥寺は昔住んでた場所に近くて良くいきました!
2012/02/03(金) 16:01:35 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。