懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


何も届かない…
2012年02月01日 (水) | 編集 |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!にゃんきちです

ちわ~今日は暖かい方なのかしら?
あんまり寒く感じないのはにゃんきちだけかな~

昨日、飲み会があって日本酒飲みすぎたら頭痛い
でもなんか飲みすぎというよりいつもの頭痛の痛みなのよね~

今朝から薬飲んでいるけど治らないにゃり
そんな中ちょっと吉祥寺へ歩いて行ってきました…疲れたよぉぉぉ
まだまだバーゲン中でお店は結構人がたくさんいましたよ!!

今日は先月から行われているお歳暮解体市のセールが最終日ということもあって
覗いてきましたよ~もう人はまばらだったね
全部半額だったらいんだけどさ、ビールとか割って計算してみると
意外に普段より高かったりするのよね

さてさて、お届け物はさっぱりないのだけれどお花をいただきました♪
花束
こないだはミニバラのブーケをいただいたのですがすぐダメにしちゃって
どうもつぼみのあるバラがうまく咲かせられないのよね…
花束1
それと、大好きなチーズケーキもいただきました
なんか人気らしいんだけど…1ホールまた一人占めです…
チーズケーキ
FORMAの帝塚山フロマージュ
チーズケーキ1
                                   
チーズケーキ2
とっても濃厚なチーズケーキです♪
東京駅のエキナカで購入したらしく人気なんだそうですよ~
機会があったら食べてみてくださいねにゃんきちはもらい物だけど…

さてと、これから東急に荷物取りに行ってこなくっちゃだわ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
