懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪
2012年01月31日 (火) | 編集 |
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】nにゃんきちっす

昨日に引き続きちょっとだけ早起きのにゃんきち一家です
わんきちさんお仕事がんばりますね…

にゃんきちなんか寒くてすべてが面倒っちいのにぃ
朝、洗濯物干すのでさえイヤなんだけどぉ

それにしても今日で1月が終るなんて早いね~
「あけましておめでとう!」って言ってから1ヶ月だよ驚くね…
2月なんて日数少ないからこれまた早いだろうな~
早く暖かくならないかな

そうそう、昨日ね、職場の人とランチに行ったんだけど
また「レバニラ定食」食べてきました

昨日はまた違う店で食べたんだけど、今のところ前回紹介した
が出たお店が一番美味しかったです…でも二度と味わえないのでした

レバニラ
レバニラ定食 800円
かた焼き
かたやきそば 750円
三人で食事に行くと必ずにゃんきち以外の人はこのかたやき頼むのよね~

さて、1月最後の懸賞応募もしておきましょうね

資生堂 アクアレーベル美白パウダリー1万名様プレゼント♪
   http://www.shiseido.co.jp/aqua/present/index.html

大正製薬 ナチュラルケア粉末スティック1,000名様に♪
   http://ntcare.jp/

ミツカン クイズに答えて「金のごまだれ」もらおう♪
   http://www.mizkan.co.jp/kingoma/

森永 ビヒダス7日間トライキャンペーン第3弾!!
   http://bifidus.jp/7try/

カネボウ KATE現品モニタープレゼントキャンペーン♪
   http://nomorerules.net/campaign/monitor120120.html

花王 キュン!なプレゼントラリー♪
   http://www.kao.co.jp/kawatsuku/present/ 

ゴメンナサイ…今朝はこんなもんで許してけれ~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
