懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダイソーと手芸♪
2012年01月30日 (月) | 編集 |
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!にゃんきちです

昨日はまたまたダイソーへ行ったにゃんきちです
二日連チャンで行ってしまいましたが、欲しいものを探しているです…
しかし、見つけられず もう売ってないのかな~

でも、何も買わないわけはなくてですね…
昨日はお玉とヘラ?っていうの?購入~今まで金物的なのを使っていたんだけど
ティファールのお鍋をキズつけてしまったんです
前々からわんきちにプラスチックの方がいんじゃないのぉ~って
言われていたのに、大丈夫!って言いながら使い続けていた結果
やっちまったのよね~ 悔しい…
おたま
古いのは速攻ポイしました

そして久々に発見したヒョンビンがパッケージに載っていた
「とうもろこしのひげ茶」も購入♪
韓国に旅行行っていたときはコレばっかり飲んでいました
とうもろこしのひげ茶
ティーパックのものを買って飲むくらい飲みやすくて大好きなのよね~
それにしてもヒョンビンはカッコええわ~

そしてイオンに行ったらとても安かった毛糸
コチラも処分で70円位かな~何も出来上がってないのに
購入してしまう悪い癖…もっと欲しかったけどセーブした結果です
毛糸
んで、もう1個探していた「ちくちくヨーヨープレート」
ちくちくヨーヨープレート
なんかかわいいモチーフを作っている方のブログを見てにゃんきちも
作ってみたいな~って思って購入♪ いつ作るんだ?って感じだけど…
挑戦してみたいと思うのであたたかく見守ってやってください


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
