懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


月桂冠 ほろどけシリーズ 飲んでみましたよ♪ 後編☆
2012年01月27日 (金) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちっす

先日、モラタメさんのタメで申し込んだ月桂冠ほろどけ
ほろどけシリーズ 
ついこの間、前編としてももとシークヮーサーはお伝えしたのですが
今日はラ。フランスとさくらんぼ編をお伝えしますね

この「ほろどけ」さ~どんな料理にもあうのよね~
もちろん料理に合わせなくてもそれだけでもとってもおいしい

山形県産 ラ・フランス
ラ、フランス
山形県産のラ・フランス果汁を4%使用
にゃんきちラ・フランス大好きなのよね~ジューシーな甘みが伝わってきます♪
ラ、フランス1
すんごい飲みやすいよ~このシリーズほんとにオススメです!!
200mlっていうのがいんだろうけど少なく感じちゃうくらいです~
かぼちゃコロッケ
かぼちゃの煮物にもお手製のコロッケとも食べ合わせがいいので安心しました
ラ、フランス2
この間からとても気に入っているんだけどパッケージデザインが素敵

山形県産 さくらんぼ
さくらんぼ
山形県産のさくらんぼ果汁を7%使用しているみたいなんだけど
さくらんぼの甘さがとても伝わってくるんですけどぉ~酸味もあるかないか?
さくらんぼ1
このシリーズ初めての薄っすら色が付いているんですね~
にゃんきちみたいな人にはジュース感覚になっちゃってダメだな…
さくらんぼ2
さくらんぼのパッケージもまた可愛らしゅうて
これから別な種類とかも出てくれるとうれしいシリーズですね~

ゲソこんにゃく
イカゲソにもこんにゃくの炒め物にも合う月桂冠のほろどけでした

モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
