懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月28日のお届け物♪
2012年01月29日 (日) | 編集 |
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノにゃんきちでございまする

連休3日目のにゃんきちはなんだか今日が月曜日のような気がして
なんだか焦ってしまいました
実は昨日もすっかり日曜日のような感じで過ごしていました…
ダメだね~日にちの感覚が

そして昨日のお届け物の報告をするのもすっかり忘れてまして
いつもお届け物がないって騒いでいるくせにね~
では早速ご紹介

マクロミルさんギフト券&ブルースカイリサーチさんクオカ
GIFT券
今年初めてのマクロミルさんとブルースカイリサーチさん
いつも金券楽しみにしています

マクロミルさんはホント毎月交換させていただいてありがたい
新規登録でプレゼントがもらえるキャンペーンなんかもしてるので
この機会にまだ未登録の方は登録してみてくださいね
マクロミルへ登録

モラタメ×伊藤園 お~いお茶抹茶ひとさじ
お茶
モラタメさんのタメで送料関係費1260円で購入しました♪
あとでトラバしま~す

今日はまたまた、大好きなイオンに行く予定
わんきちに「また~」って言われましたが…行くつもりです

ちょっとお菓子を買いたくてね…
この間、郡山に出張だったわんきちに「萩の月」を買ってきてもらう予定
だったんだけど、売ってなかったみたい
せいぜい売っているの福島あたりまでなのかもね~残念

別なお菓子買って来ます…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
レサムピリリさんへ
こんにちわ~^^
マクロミルさんなんだかんだで毎月ポイント交換してるのよね~
たまに本アンケートがあってそれがポイント高いのかな?
あと商品モニターとかがあると一気に300ポイントとかで貯まるのかも…
でも、にゃんきちも最初のうちは全然貯まらなくてやめようかと思っていたくらいでしたよ^^;
2012/01/30(月) 18:59:29 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちはv-411
私もマクロミルさん参加してますが、まったくといっていいほど
本アンケートに該当しないようで、事前アンケートでかなり地道にポイントためてます。にゃんきちさん!どうやったら本アンケートってくるんですかね~v-356
2012/01/30(月) 16:12:08 | URL | レサムピリリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
