懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


御茶ノ水で飲んできました♪
2012年01月27日 (金) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪にゃんきちです

あ~すっかり日付が変わってしまいました…
今日は?あれれ?もう昨日はになってしまいましたね~
仙台からお友達が来ていたので仕事が終ってから御茶ノ水まで行ってきました~
半年ぶりにあったけどとても元気なお友達でして

久々にしてきました~
御茶ノ水の「福の家」って居酒屋さん福の家
福の家1鶏のせせり肉の炒め物
          白子のぽん酢あえ    福の家2
福の家3あんきものぽん酢和え
          鯵のなめろう      福の家4
福の家5九条ネギのちぢみ
               おでん     福の家6

飲み始めたらその次にテーブルに来た写真を撮るの忘れてしまいました
いや~ホント平日なのに混んでいるわ…
御茶ノ水って遅い時間でも人がいるんだね

病院とか大学が多いので夜はいないのかと思ったんだけど
いるね~たくさんいましたわ♪ おでんしみてなくておいちくなかった…

帰りの電車もすごい人だね~にゃんきち職場に5分とかからず行っているから
電車通勤の人の気持ちがわからなくて
わんきちも毎日頑張っているな~って感心しました!!

家に着いたら鍵がかかっていたけどチェーンロック?内側だけの鍵が
かかっていた…寝ていたらしくピンポーンピンポーンと鳴らして開けてもらいました

そろそろ寝ますかね…わんきちさん明日早いらしい


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
