懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


月桂冠 ほろどけシリーズ 飲んでみましたよ♪ 前編☆
2012年01月26日 (木) | 編集 |
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッにゃんきちでござる

先日、モラタメさんのタメで申し込んだ月桂冠
ほろどけ 4種
ほろどけシリーズ
お酒なんですよぉ~
かわいらしい色鮮やかなパッケージだからジュースと間違えそう

今回は前編と後編のわけて紹介しますね
お酒って感じじゃないのでちょっとおしゃれにワイン用のグラスで飲んでみました~

長野県産 ほろどけ もも
桃
長野県産の桃果汁を5%使用しているそうです。
桃の香りがとっても
桃1
ちょっとびっくり…色付いているのかな~って思ったら透明
一見、日本酒って感じがするけれど、飲んでみるとフルーティ
200mlなのですぐになくなっちゃいました…
桃2
それにしても、このパッケージのかわいらしさったらないね~
なんか捨てるのもったいない…

沖縄県産 シークヮーサー
シークワーサー
沖縄県産のシークヮーサー果汁を1.5%使用!
酸っぱいのかな~って思っていたけど、さわやかな甘みのある酸味です
シークワーサー1
冷えているのでグラスがにごっていますが透明です…
アルコール度数も少ないのでお酒感覚ナシ
シークワーサー2
低アルコールだから
お酒が弱いな~って言う人でもこれは全然飲めると思います

これは贈り物とかにしても喜ばれそうですよ
でもアルコールに強い人には…

今回10本セットで送料関係費のみの840円で購入しました~

後半へ続きます♪


モラえるタメせるモラタメさんはコチラですやじるし
       



懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
