懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪&カップ麺♪
2012年01月23日 (月) | 編集 |
才八∋ウ_〆(∀`●)にゃんきちっす

今朝のにゃんきちはとても眠たいです…
全然眠れなくてさ~記憶の中では2時過ぎに寝付いたと思うのよねっ

また一週間始まったのね…仕事中眠たくなりそうだわね
月曜日だから気合を入れて頑張らなくちゃね!!

さて、にゃんきち先日マックスバリューで変わったカップ麺見つけました
「サッポロ一番カップスター誕生記念」の
       ジャワカレーラーメン
ジャワ
早速わんきち食べてみたけど、あまりカレーっぽくなかったとか…
もう少しコクがあってもいいかな
ジャワ1
他にも「バーモンドカレーうどん」があったので購入♪
次回ご紹介しますね

さて、週初めから少しだけ懸賞応募しますね

サントリー クイズに答えて金麦12缶を当てよう♪
   http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/

資生堂 マキアージュトゥルールージュサンプル5万名様に♪
   http://www.shiseido.co.jp/mq/present/index.html

全薬工業 ジュレリッチサンプル毎月50名様にプレゼント♪
   http://www.geleerich.jp/seasonal/

日本の歩き方 伊藤園ホテルグループ温泉宿泊モニター募集♪
   http://japan.arukikata.co.jp/special/onsen/

大正製薬 セルフドクターネットリボビタンハーフ10本セットを30名に♪
   https://www.selfdoctor.net/apply/login/

じゃ、お仕事に行ってきますね
夕方から雨らしいから傘忘れないようにね~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あぽろまるさんへ
こんにちわ^^
そして初めまして♪にゃんきちの懸賞部屋へようこそです~
ブログ見ていただいてとても嬉しいです☆
ありがとうございます!!

あ、バーモンドカレーうどん近々公開しますね^^
リンクOKですよ!!
こちらこそ宜しくです~♪♪
2012/01/23(月) 12:16:20 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
おいしそう~
はじめましてe-257
いきなりのコメント、すみませんe-446
にゃんきちさんのブログ大好きで、
いつも楽しく拝見e-317させていただいてます。
いろんな懸賞応募参考になります。
今回も、
ジャワカレーラーメン おいしそうe-349
わたしは、バーモンド派なので、
バーモンドカレーうどん 楽しみにしてますね。
ブログ初心者で、わからないことだらけ・・・。
にゃんきちさんの、リンクを貼らせていただいてもよろしいですかね??
2012/01/23(月) 09:43:10 | URL | あぽろまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
