懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


編み物に熱中してました♪
2012年01月22日 (日) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪にゃんきちです

あ~日曜日ももう終ってしまいます…
今日は一歩も外に出ないで終わりました~

特にグータラしていたわけでなく…原因はコチラ↓
シュシュ
昨日購入した『かぎ針あみ』のセットでせっせと編み物してました
テキストに習ってシュシュを作ったんだけど…
ちょっとというか~かなり違った物ができました
シュシュ1
でも網目はキレイでしょ?
色がちょっと悪いからあんまりかわいく見えないのよね

手元にあった毛糸を使おうと思ったんだけどかぎ針のサイズが小さくて
上手に編めなくって諦めたのね…で、この結果

本当はもっとフリフリでかわいいのが出来るはずだったのにぃ

手作りでシュシュ作っている方のブログを見ていると上手よね~
にゃんきちこういうの始めると夢中になってしまうんだけど何回もやり直したから
時間が余計にかかってしまいました

また100均に行って毛糸買ってこよう♪
そう言えば、この間イオン行ったとき冬物処分で毛糸安く売っていたような
まとめ買いのチャンスかな?


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
