懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


モンシュシュ「堂島ロール」初体験♪
2012年01月21日 (土) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちで~す

ちわ~昨日に引き続き今日もめちゃめちゃ寒いね~
外は雪まじりの雨でいつ雪が降ってもおかしくないほど…

家の中はとってもあたたかいけど、一歩外に出たら引き返したくなるよぉ~
そしてにゃんきち引き戻らずにお買い物に行ってきました

7時半に起きて張り切ってましたからね~
今日はどうしても食べてみたかったアレを買いに並ぼうと

モンシュシュって知ってます?
多分“堂島ロール” って言った方がわかるかな
にゃんきち食べたことなくってさ~最近ロールケーキにちょこっとだけはまってるから
近くで販売されるっていう情報を聞いて、いそいそと出掛けたわけよ

11時からの販売だったけど、この天気なので10時過ぎに販売開始してくれて
にゃんきちも無事に買えたわけ 一人2本まで買えるけど賞味期限が
一日しかないので1本のみ購入しました…
ジャーン!!!!
堂島ロール
今回は催事だったので1本売りで1,260円だけど直営のお店では
ハーフだったり、1カットだったりで売っているそうですよ~

堂島ロール1
これクリームに書かれているわけではなくセロファンみたいなのが付いてます。
ちょっとコンビニスイーツとは違うね~
わんきちは一口しか食べないのでにゃんきちの胃袋行きです
堂島ロール2
贅沢だね~
クリームが真っ白!!
堂島ロール3
堂島ロール4
いや~初の堂島ロール感動ですね



でも・・・食べすぎには注意を
一度に食べすぎたよぉ~胸焼けするぅぅぅ

次は楽天で大人気のマダムシンコの「マダムブリュレ」食べてみたいな~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
エウロペさんへ
こんばんわ★
銀座で売ってたんですってね~知らなかった・・・^^;
クリームがホントおいしかった♪
わんきちも食べれました~

マダムブリュレそんな甘いんだったらムリかも~
2012/01/21(土) 19:52:58 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
堂島ロール大好きですよ~^^b
クリームが甘すぎないのがいいですね!
よく銀座三越行くとつい買っちゃいます♪

ちなみに・・・
マダムブリュレは堂島ロールなんて比じゃないくらい甘いデスョ。。。
2012/01/21(土) 15:35:17 | URL | エウロペ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
