懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月21日のお届け物♪
2012年01月22日 (日) | 編集 |
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)にゃんきちです

昨日、お届け物が届いていながらUPしていませんでした…
改めて1月21日のお届け物です♪

宝酒造 「澪」
澪

宝酒造 「松竹梅 白壁蔵 生もと純米」
生もと

月桂冠 「ほろどけシリーズ」
ほろどけシリーズ

すべて日本酒系…
宝酒造さんのお酒は12月にイベントがあったので第2弾用が届きました
月桂冠はモラタメさんのタメで購入しました♪
両方とも後でレポをお楽しみに~

しかし、今日も天気悪いね~寒くて外出たくないものぉ~
にゃんきち家、この冬はコタツ出してないけどやっぱり出したくないますわ…

でも電気代も上がるらしいから節電の為には厚着をして過ごしますかね~
寒さで肩が凝るわ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ゆきママさんへ
こんにちわ^^
同じ日にお酒がこんなに届くなんてビックリです♪
のん兵衛になっちゃいそうです…
せっかく届いたのにまだ1つも飲んでないんです^^;
今夜から味見しますね☆
2012/01/23(月) 12:34:17 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは~!
うわー。お酒がいっぱいですね!
おめでとうございます★
日本酒に限らず、お酒大好きなので、
どれもこれも、飲んでみたいわ(笑)
ほろどけすごくおしゃれですね~!
2012/01/23(月) 10:52:02 | URL | ゆきママ #-[ 編集]
修子さんへ
こんばんわ★
訪問ありがとうございます♪こちらこそ宜しくです☆
先日は石巻の記事見つけて何も考えずにコメントしてしまいましたがご主人小牛田の方でしたか~^^
小牛田にもたくさん知り合いいるので親近感がわきます♪

修子さんのブログ確かに日本酒出てましたね~^^
にゃんきちも最近好きになりましたよ!!
2012/01/22(日) 22:15:24 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^
こんにちは~^^
先日はコメントありがとうございました。

日本酒系たくさん届いたんですね~!
いいなぁ。。。私日本酒大好きなんです♪

見てたら、昼間っから飲みたくなっちゃいました(笑)

これも何かの縁ということで、今後もよろしくお願いします☆
2012/01/22(日) 14:58:04 | URL | 修子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
