懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪&お花♪
2012年01月20日 (金) | 編集 |
オハヨウ(*ノ゚▽゚)ノ ねむ~♪にゃんきちです

今朝は超超超寒いよね?
外の様子は…雪が降ってるじゃないのぉぉぉぉぉ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず積もってないらしい
夕方にかけて10㎝から20㎝積もるって予報だけど…

東京は雪が降ると交通マヒするから時間に余裕をもって出掛けないとね~
わんきちさんはいつもと同じに出掛けていきましたけど
大丈夫なのかしらね~とりあえず電車の遅れはないみたいだけどね

今日は飲み会なのであんまり寒いと行きたくないんだけど…
ホントに毎日寒くてイヤだよぉぉぉぉ

さて、昨日何年ぶりかでお花をいただきました
もちろんお誕生日でも記念日でもなく…そしてわんきちからでもなく…
花1
何でかっていうのはしばらく伏せておきます
お花もらうっていいよね~ミニバラとかすみそうどちらも大好きなお花です
花
職場関係の人からいただきました 

そして、最近頑張っている懸賞応募今日も頑張ります
花王 ピュアホイップ「新ホイップ泡」体験4000名様プレゼント♪
    http://www.kao.co.jp/purewhip/

ロッテ サークルKサンクス×ロッテ共同企画クイズに答えて当たる♪
    http://cksu-ghana.jp/pc/

アサヒフード&ヘルス スリムアップスリムスープ&クラッカープレゼント♪
    https://www.asahi-slimup.com/present/

サントリー ほろよい発売前モニターキャンペーン♪
    https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSUNK1201121/form?rtdpotalid=whatnew

ニッポンハム クイズに答えて「シャウエッセン」詰め合わせを当てよう♪
    http://www.nipponham.co.jp/seq/present/index.html

大塚製薬 ツイッターかフェイスブックでつぶやくだけで
                      オロニャイン“ニャイぐるみ”プレゼント♪
    http://real-oronyain.jp/

週末です♪しっかりお仕事してお休みに入りましょうね~
では、お仕事に行ってきます


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ゆきママさんへ
こんにちわ^^
訪問ありがとうございます♪
今日はホント寒いです~雪がパラパラと続いています…

お花豪華じゃなくてもいいんですよね~シンプルで♪
とっても嬉しい出来事でした^^
2012/01/20(金) 12:32:41 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんにちは!
東京は雪らしいですね。朝のニュースでもバンバンやっていました・・。
ステキな花束~!
いろんな種類のあるハデハデもいいけど、
好きなお花だけの花束もいいですね★
2012/01/20(金) 11:44:05 | URL | ゆきママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
