懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪&ペコちゃんくじ♪
2012年01月19日 (木) | 編集 |
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノにゃんきちっす

今朝もとっても寒い朝を迎えています…
雨が全然降らないから乾燥してますね~乾燥注意報34日連続なんですってね
にゃんきちの肌もカピカピになってます

乾燥もイヤだけど雨も降って欲しくなくのよね~
洗濯物が乾かないから
最近寒すぎて厚手の物なんて乾かないんだもん!!!
っていうか、今日も一日曇りらしいよ東京~憂鬱です…

全然話違うんだけどぉ~先日セブンイレブン行ったら毎年この季節にやるのかな?
ペコちゃんお菓子クジっていうのやってたのよぉ~
見つけたからにはやっちゃうでしょう一回500円
ペコちゃん
どんな景品があったか全然覚えてないけれどぉ~
にゃんきちが当選したのはペコちゃんのゴミ箱でしたまあいい方?
ペコちゃんお菓子クジのいいところ
ゴミ箱の脇に小さい箱があるんだけどコレを持ってレジに行くのねっ
他のくじとは違くって、ちゃんとミルキーが付いてくるところ
たまにキティクジ買うけどお菓子は付いてこないからね
まあ、そこがお菓子クジじゃないってことなんだろうね…

じゃ、本日の懸賞応募です

ポッカ スープワールド今月のプレゼント♪
   http://pokka.jp/soup/fun/

キューピー 福を招く節分メニュープレゼントキャンペーン♪
   http://www.kewpie.co.jp/know/campaign/setubun12.html

味の素 今月のプレゼント♪コンソメ30名様にプレゼント♪
   http://www.ajinomoto.co.jp/consomme/present/

キリンビバレッジ ファイヤ100名様にプレゼントキャンペーン♪
   http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/111215.html

ワコール スタスタ部入部&モニターキャンペーン♪
   http://www.style-science.jp/notice/monitor/

不二家 チョコっとアンケートに答えて10個セットプレゼント♪
   http://www.fujiya-peko.co.jp/look/chocotto.html
   
今朝はこんなところですかね
さあ、あと二日でお休みだ 頑張ろう!!


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
