懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


鎌倉パスタ「鎌倉ランチの女王」食べてきました♪
2012年01月18日 (水) | 編集 |
(●´Å`)ノこんちゃッにゃんきちでございます

ただいま~って、すっかり仕事終わって買い物行って、
お風呂に入ってパソコンに向かってます

今日はわんきちさん同僚と飲み会だそうで遅いらしいです
昨日出張帰ってきたばかりなのに元気だね…
週末はにゃんきちが飲み会なのでまた出掛けそうな予感

さて、本日ランチは楽しみにしていた「レバニラ定食」の予定でしたが
急遽予定が変更になりまして…パスタになりました

それがコチラ↓
鎌倉4
ドコモユーザーの方でプレミアクラブに入っている人だったらご存知かと
思うんだけど鎌倉パスタのお得なクーポンです♪

単品とランチのセットを注文すると1、400円位になっちゃうから
前菜やデザート飲み物が付いて1、354円のセットにしちゃいました
その名も…
    「鎌倉ランチの女王」

まずは前菜と飲み物が目の前に
鎌倉3
サラダとキッシュと生ハムとナスの何か…

鎌倉2
熟成厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風
いつもの定番品でカルボナーラ好きにはたまらないお味です

鎌倉1
蒸し鶏となんとかのピザだったような…
あ~すぐ忘れてしまう アルツ…だ

鎌倉
バニラアイス もっと食べたいくらいおいしかった~

コレだけ食べてすっごいお腹苦しくてさ~
若いときだったらペロッと食べれたのに最近は食べれなくなったわ

午後の仕事は苦しくてあんまり動けなかった…
まあ忙しくなかったんで

この時間になってもお腹空かないからかなりの量だったんだわね…
食べ過ぎた~

でもとてもお得なランチでしたご馳走様でした~


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
