懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月18日のお届け物♪
2012年01月18日 (水) | 編集 |
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆にゃんきちっす

にゃんきちのもとにお届け物らしいお届け物が届いたぉ~
1つは郵便受けに商品券は書留で

やっぱり届くとうれすぃ~ね~
こうなると懸賞生活も燃えてくるね~

SYOSS プロフェッショナルパフォーマンス
SYOSS.jpg

サミット&ニッスイ サミット商品券2,000円分
ニッスイ

明日は何が届くかな~
そうそう、にゃんきち気になるものがサンプル百貨店の“ちょっプル”に
掲載されていました まあモラタメさんみたいな感じ?ですかね…

マッコリ JINRO CANマッコリ 350ml×24本 
配送関係費945円
1月18日21時現在残数:3976ケース


フォション フォション アップルティー/フォション ストレートティー
アップルティー & ストレートティー 1000ml 各3本
配送関係費945円
1月18日21時現在残数:645セット


エーザイエーザイ チョコラBB スパークリング×24本
配送関係費1,360円
1月18日21時現在残数:665ケース

サンプル百貨店さんはコチラ logo_20120118210523.gif


気になった方はお早めに…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
