懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブラックサンダーアイス食べてみた♪
2012年01月15日 (日) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシにゃんきちです

今日はめちゃめちゃ頭痛がしたけれどどうしてもイオンに行きたくて
薬を飲み出かけました特に何を買うわけじゃないんだけどね…

でね、行く途中にセブンイレブンに寄ったら見つけちゃった
サンダー
ブラックサンダー アイス

お友達ブログの「れおっぺの日記」のれおっぺさんのブログに載っていたのですが
食べてみたいな~と思いつつ…なかなか売っているの見たことなかったのよね
って見つけちゃったらやっぱり買っちゃったのよ…
サンダー1見た目はまあブラックサンダー?
一口食べるとやっぱりブラックサンダーですサンダー2

れおっぺさんの意見と同じでアイスよりもブラックサンダー食べた方がいいかな…
そしてさらに見つけちゃったんです
チロル&キョロ
ブラックサンダー×森永キョロちゃんと
ブラックサンダー×チロル

超気になると思わない?まだ食べてないんだけど
一体どんな味がするんだか…明日食べてみますね~

ではおやすみ


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
エウロペさんへ
こんにちわ♪
アイス初めてでしたよぉ~さらにブラックサンダーにホワイトサンダーがあるらしいと
聞きましたよ!!
まだ見てないんだけど・・・
2012/01/17(火) 12:21:00 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
ブラックサンダーってアイスもあるんですね!
本家はよく食べてます~
安くて美味しいデスネ!
2012/01/17(火) 00:05:44 | URL | エウロペ #-[ 編集]
れおっぺさんへ
おはようございます♪
あれ?モナカだっけ?見つけた瞬間「あ~これだ!!」って思ったんだけど…
他にも種類があるってことなのね^^
探してみよう♪
2012/01/16(月) 08:29:43 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
ブラックサンダーアイスだ!
って、アレ!?何か私が食べたのとちょっと違う‥
モナカじゃなくて、アイスなんだね!チョコでコーティングされてて‥見てると食べてみたくなってきちゃったかも^^
キョロちゃんに、チロルチョコともコラボしてるんだね~♪
笑けたぁ^^、うん、うん、どんな味がすっごく気になるよ。

↓初荷おめでとう♪♪うちもやっと初荷届いたよ☆
2012/01/16(月) 08:00:37 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
