懸賞日記と懸賞情報
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日の応募♪
2012年01月12日 (木) | 編集 |
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜にゃんきちにゃり~

今日はとてもいいお天気ですがめちゃめちゃ寒い一日でしたね~
耳が痛くなるくらいの寒さでした

昨日はわんきちさん午前様でして…にゃんきち寝ぼけながら横になってたら
ちょっと風邪気味です 一日頭痛かった~
でも仕事帰りに吉祥寺に行って職場の人とくっちゃべってました…
すっかり遅くなったらわんきちさん早々と家に帰ってきてました
今晩のおかずは東急でお惣菜買ってきてしまいました…手抜きです

そんでもって吉祥寺で半額になっていたヘアアクセサリーを購入
ラティスってお店なんだけどぉ~3COINSと同じグループ店なんです♪
当然ほとんどが315円のアクセサリーがたくさん並んでいますよ
ヘアアクセサリー
スリーピン2つとバレッタ1つとヘアゴム1つを購入しました
で~半額だから全部で630円 超安い!!
う~でもひとつ接着が甘くて剥がれかかってるぅ~明日返品してこよう~

さてさて、今日もお届け物がなかったので応募だけはしておこうかね…
日本アイスクリーム協会 アイスクリームクイズ&プレゼント♪
   http://www.icecream.or.jp/present/index.html

SHOWA いろいろ洋菓子が作れるホットケーキミックス100名様に♪
   http://www.himawarinet.com/monthly/index.cgi

JA全農福島 福島牛ロースみそ漬を5名様にプレゼント!! 
   http://www.fs.zennoh.or.jp/present/index.php

ソフィ アンケートに答えてソフィはだおもい極うすスリムプレゼント♪
   http://www.sofy.jp/club/voice.html

キリン フリー先行モニターキャンペーン実施中♪
   http://kirinfree2012.jp/

資生堂 マキアージュサンプル20万名様にプレゼント♪音注意!!
   http://www.shiseido.co.jp/mq/base/index.html

ビゲン スピーディカラー無料体験実施中♪
   http://www.bigen.jp/speedy_color/index.html


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
