懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピザをテイクアウトしてみた♪
2012年01月11日 (水) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)にゃんきちです

今日はわんきちさん飲み会らしくにゃんきちは仕事から帰って
さっさとお風呂に入り三昧にゃり

いや~フジのザ・ベストハウス見てたんだけど「男と女の修羅場」が
すごい海外での特集らしく浮気現場を依頼者と一緒に見に行くってのがね~
妊娠中の奥さんが旦那さんの現場に踏み込んで揉めた後奥さんに陣痛が…
ひえ~ 修羅場の一部始終を見てびっくりだね~浮気男が逃げたりと
尾行されたりとまあすごい現場をカメラにすっかりおさめられておりました…
浮気されている方、明日はわが身ですよ

さて、にゃんきち家は全くお届け物が来ないです
なんでだ?いやきっとこれからドーーーンと届くに違いない
そうに違いない…気長に待つとしましょうかね

ブログネタもないのでにゃんきちお気に入りのお店ご紹介♪
武蔵野カンプス
カンプス
前にも紹介したかな?
窯で焼き上げる本格なピザがとってもおいしいんだけど
その他のメニューもとってもイベリコ豚の生ハムは少ないけど最高!!
ピザはテイクアウトができるようで先日お願いしてみました♪
ピザ
マルゲリータLサイズでもわんきちと二人ペロリと食べれちゃいました
わんきち帰るまで時間が空いたのでしたんだけど
出来立てだったらきっともっと美味しかったと思う…
コース料理があったりもするので満腹に食べれそうなお店です

ランチもあるそうで安くて人気らしいですよ~
お近くに来たらよってみてね♪アニメファンの人にはいいかも…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
えり×2さんへ
こんばんわ★
こちらこそよろしくお願いします♪
えり×2さんもお届け物なしですか・・・お互いいつになったら届くんだろうか^^;
100均とてもはまっているんですよね~行くと必ず買っちゃうのがね・・・
えり×2さんの記事も拝見しますね~
2012/01/13(金) 22:12:56 | URL | にゃんきち #-[ 編集]
こんばんは☆
にゃんきちさん、今年もヨロシクねぇ。
挨拶が遅くなってごめんね><

我が家もまだお届けものなくて・・
ずっと待ってるんだけど。。。(爆

ピザ美味しそう。
食べたくなっちゃった(爆

あっ、いつもにゃんきちさんの100均の記事好きだわぁ。
私もセリアによく行くからね。
私も載せたりしてるんで良かったらカテゴリーで(セリア&ダイソー)見てみて♪^^

ぽちり。
2012/01/12(木) 22:58:51 | URL | えりX2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
