懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初詣のお参りは2ヶ所も行ってしまいました♪
2012年01月09日 (月) | 編集 |
((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o)) にゃんきちでございます

3連休初日7日の土曜日に遅くなったけど初詣に行ってきました
元日の賑わいとはかけ離れていて人はポツリポツリでしたね~

で、どこに行ったかといいますと…考えた末に
吉祥寺にある武蔵野八幡宮なる所へ行ってきました
初詣1
ここは吉祥寺の中心街から10分ほどの神社なんだけど元旦には
かなりの行列で境内から出て歩道にまで並ぶほどに人気らしいんだけどぉ~
初詣
にゃんきち達は拝んで終了…
いつもだったら御札や破魔矢を購入するんだけど
その代わりに御焚き上げで昨年のを燃やしてもらうはずが
ここはやっていないと判明 当然買わずに撤退…

そしてそこから武蔵境に向かい昨年と同様の杵築神社なる場所へ
ここもお参りに来る人はまばらでして…
初詣2
早速拝んだ後はお札を買って恒例のおみくじをひいたところ
にゃんきち“吉”、わんきち“小吉”二人ともイマイチだわね~
おみくじ
まあ、下から上に上がっていくという希望を持って
おみくじを結ぶ場所へ結んで来ました!!しかも一番高い場所へ

今年も一年、みんなが健康でありますように
あと、大物当選ありますように…


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ 
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
