懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第35回サンプル百貨店RSPin東京ベイ!やずや「よりどり雑穀」♪
2012年01月08日 (日) | 編集 |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚にゃんきちっす

昨年の話になってしまいましたが
2011年11月25日
    第35回サンプル百貨店RSPin東京ベイ
                                 参加してきました~

今日のご紹介はディナータイムでもお世話になったやずやさん
やずやさんと言えば『雑穀』ですよね~もう誰でも知ってる♪
その他にもサプリメントやスープや飲料も揃っているメーカーさんですよね~

今回のイベントでもブース展開してましたよ
やずややずや1
紙コップに好みで雑穀を選んでオリジナルブレンドの雑穀を作るコーナーは
とても人気でしたよ500円なんだけどお試しセットも付いてるからお得!!
やずや2赤いもち米なんかもあるのね?
にゃんきちも早速やらせていただきましたよ~コレがこちら↓一番右側です
やずや3
袋一杯に入れさせてくれてもいんじゃない?って思ったんですけど…
にゃんきちこういった雑穀米って好きなのよね~白いご飯も好きだけど
なんかモチモチ感があったりすると食べやすくていつもより美味しく感じるのよね~
やずや5
は「七彩御膳」ってやつなんだけど雑穀だけじゃなく
にんじんやサツマイモ、わかめなども入っていたりするからいろどりが
やずや4
自然のものがたくさん入っていて炊けるのがとっても楽しみ♪
へんなのが混じっていないっていいね…
やずや6
ちりめんじゃこまで入っているし、この一袋だけでとってもバランスのいい
食事ができそうですよね
やずや7
米を砥いだらパラパラっと炊飯器にいれるだけ…
コレだけでいいんです超簡単誰にも出来ます!
やずや8
炊き上がるとこんな感じです
おにぎりとかにしたら具材を入れなくても十分においしくいただけますよ~

他の雑穀でカレーにもあわせてみましたが美味しくいただけます
やずやカレー

他にも十六雑穀やカルシウム入りなどもあるようなので
お好みのものがみつかるのでは?
やずやさんのサイトではお得なセット売りのものもあったりするので
じっくり見てくださいね♪


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/01(水) 14:58:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
