懸賞日記と懸賞情報
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第35回サンプル百貨店RSPin東京ベイ!ピエトロ編♪
2012年01月09日 (月) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪にゃんきちっす

すでに2012年になってしまいましたが…

2011年11月25日
    第35回サンプル百貨店RSPin東京ベイ
                                 参加してきました~

にゃんきちとても興味のあったピエトロさん
ピエトロ1
ピエトロさんは普段からドレッシングをバンバン使ってサラダ食べてますよ♪
それとにゃんきち家の近くにもレストランがあるのでたまに食べに行ったり
  ピエトロレストラン

で、当日もブースで販売していましたよ
にゃんきちOLの部で夜だったんだけど、主婦の部で売り切れてしまったんだって…
かなりお得だったらしく今回も売り切れでしたよ
ピエトロ
画像悪くて申し訳ないんだけどどのタイプのドレッシングを選んでも
1,000円なんて安くない? にゃんきちは圧倒されて購入できませんでした
(この↑写真はまだ販売開始になる前です…)

ドレッシングは本当に美味しいのよね~あのたまねぎがおいしいわけよ~
今回のプレゼンで聞いたんだけどあの厳選されたたまねぎを
一個一個ずつ人の手で切っているんだってよ…かなりの量だよね
ピエトロ2
さてさて本題
今回はブースでも出てた商品スパドレ&スープドレのご紹介です~
サンプル
サンプルは使いきりタイプの物をいただいてきました♪
まずはスパドレから…
スパドレ全部で8種類!!
ゆでたパスタにかけるだけの簡単ドレッシングなのですが
キーワードは「大さじ2杯」これだけでおいしいパスタが出来ちゃうってわけ
にゃんきちも早速作ったよ
ごま醤油ガーリック
スパドレ1スパドレ3
ジェノベーゼバジルソース
スパドレ4スパドレ5
たらこマヨネーズ
これはね~パスタじゃなくてホックホクのじゃがいもにかけたら
絶対美味しいって思って実践したのですが…
ピエトロじゃが
めちゃめちゃ美味しいです!!ちょっと物足りなかったらマヨネーズを
足してあげるとまたまたウマイです
ピエトロじゃが1
アレンジしてパスタ以外にも使えるスパドレはコチラです

さて続いてはスープドレです
スープドレ全部で3種類!!
コチラのスープドレもキーワードは「大さじ2杯」
たった2杯だけで美味しいスープが出来ちゃうんだから忙しい朝にもピッタリ~
にゃんきちも簡単に出来ちゃうスープに感動
スープドレ トマト
スープドレ赤スープドレ赤1
コレはね一番気に入りました!!まさにミネストローネの味
ショートパスタとか入れたらホントおいしいよ~

スープドレ コンソメ
スープドレ緑スープドレ緑1
にゃんきち大好きなマロニーちゃんとの組み合わせで飲んでみたのですが…
とってもあっさりして美味しいです♪具材のないスープだと物足りないけど
チョイ足しがとてもコンソメの味を引き立てているようですね

スープドレ 生姜
…スミマセン職場に持って行ってしまいデジカメで撮ることができませんでした
寒いからあたたまりたいな~なんて持って行ったらこんなことに…
確かに生姜が効いていて身体がポカポカとあたたかくなりましたよ

こんなに簡単にスープが作れるなら朝食抜きの方にもピッタリですね
オフィスでもいいんじゃないかしら?
身体も心もあたたまるスープドレはコチラ

さて宴のあとのようなピエトロさんのブースにはCMでお馴染みの
佐々木希ちゃんのポスターが置かれていましたかわいいね~
うさぎ
そうそう知ってました?
このCMにビックな人?犬のお子さんが出てるのえ~って感じだよ…
それはね~希ちゃんが「何でって犬がお父さんやってる時代でしょ」って言った後に
出てくるワンコに注目
な、なんとソフトバンクのCMでご存知お父さん犬のカイ君の子どもなんだって~
CM撮影の時はカイ君とお母さん犬も来ていたんだとか?
こんな裏話も教えてくれる楽しいプレゼンでした

これからもIピエトロでおいしい食事をしたいと思います


懸賞ブログランキングに参加してるにゃりうぃんく。ポチっとなポチ

  人気ブログランキングへ 
  
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  

懸賞情報やモニターしている方など相互リンクしてくださる方募集中です絵
関連記事


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/12(日) 11:44:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
懸賞 プレゼント モニター
